top of page

卒業式&追いコン

2018年3月20日一橋大学の卒業式が行われ、

4年生8名が卒業しました。

みなさん袴姿、スーツ姿がとても素敵でした。

皆さん無事単位を取り終えて、卒論も間に合ってよかったです笑

追いコンでは、

三年生から四年生へ名前入りUSBとメッセージアルバムを贈呈、

四年生から岡田先生へ色紙が贈られました。

一人一人ゼミへの想いを語り、ジーンとする場面もありました。

二次会ではカラオケへ行き、

飲みすぎた人がいたとかいないとか…笑

最後まで本当に楽しい先輩方でした!

ご卒業本当におめでとうございます。

社会人での益々のご活躍をお祈り申し上げます。

いつも優しくて頼れる先輩方との別れはとても寂しいですが、

また岡田ゼミOB・OG会でお会いできることを楽しみにしています!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page