top of page

ゼミ合宿


9/7〜10でゼミ合宿に行ってきました!

今回の舞台は四国でした。

初日は、松山空港に到着し、松山市駅前の会議室で卒論、書評の発表に励みました。

6時間に及ぶゼミは充実した時間となりました。

2日目は、午前中は全体で道後温泉に行き、午後は各班で愛媛・徳島観光を楽しみました。

宿泊先の旅館では、美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、温泉を楽しみました。

3日目は徳島・香川を中心に、終日班別行動でした。桂浜やかづら橋、香川のうどんや高知のかつおなど、どの班もそれぞれ観光・グルメを楽しんだようです。

最終日の4日目は、大塚国際美術館で様々な美術作品を見学した後、鳴門大橋付近で渦潮を見ました。

残念ながら大きな渦潮は見ることが出来ませんでしたが、貴重な経験となりました!

台風が接近しており、天候が心配されましたが、四国は終日晴天で合宿を楽しむことができました。

三四年生の交流も深まり、これからのゼミがますます楽しみになりました!

最後に、この合宿を企画・運営してくれた合宿係の方々、ありがとうございました!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page